北海道旅行①

はてなブックマーク
2016年11月18日

こんにちはTatsuyaです^ ^

 

先日Yoshikiと2人で旅行に行ってきました^ ^

月曜日の仕事が終わってそのまま羽田の方へ

 

 

 

 

 

 

途中蒲田駅の方でラーン屋さんによって腹ごしらえしてから向かいました!!IMG_3222IMG_3223

とてもインパクトがありますよね!?笑

うえに乗っているのは全部岩海苔で意外と美味しい!!

また蒲田来た時には食べたいです(^^)

 

 

そこから終電で羽田へ

平日の夜ということで貸切です!笑

IMG_3226

 

 

 

ここにきて初めて知ったのですが、

国内線ターミナルは24時間空いているわけではなく

最終便終わったら閉まってしまう(ーー;)

 

なので国際線ターミナルの方でゆっくりしました。

 

 

 

 

IMG_3227y

 

そして空港で2人とも爆睡!!笑

 

②へ続く

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 4月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930