埼玉からKIREIに友達がきてくれました!

はてなブックマーク
2017年01月21日

こんにちはTatsuyaです^ ^

  今日は埼玉の方から友達が来てくれました^ ^

 

 

彼は直毛なのでトップのボリュームが出にくい髪質です!

 

そこでトップだけパーマをかけ

ボリューム感と操作性がよくなるようにしました(^^)IMG_3666IMG_3667

 

これだけでだいぶやりやすくなるはずです(ノ∀`)

 

 

 

 

帰りに一緒に赤羽でごはんを食べて帰りました^ ^

 

 

 

IMG_3670ウニです^ ^IMG_3671

 

 

海鮮は美味しいですねー

北海道を思い出しました(^^)

 

 

こんな風に友達の髪をやり

昔話をしながらご飯を食べて帰る

本当に楽しく幸せですね!

 

 

これからももっと多くのお客様に

喜んでもらえるよう日々頑張りたいと思います^ – ^

 

 

#KIREI#学芸大学#カラー専門店#美容室

 

 

 

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 4月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930