カラーの色持ちアップ KIREI学芸大学店

はてなブックマーク
2017年02月09日

こんにちはTatsuyaです^ ^

 

皆様気になると思います。

カラーの色持ち!!!!!

 

せっかく綺麗に染まったのに

すぐ色が抜けちゃった(;゚Д゚i|!)

そんな経験一度はあると思います。

 

そこでご紹介したいのはこちら!!

 

 

image

 

 

ソナ 7DAYSシャンプー&トリートメント

 

カラー直後7日間は、髪も頭皮もデリケートになってます

そこでカラー後の1週間これを使うと

髪には栄養を補給してくれて、艶と潤い、色落ちを防いでくれます。

地肌も水分を補給して、健やかに整えてくれます(ノ∀`)

 

使い方は普通のシャンプー、トリートメントと変わりません

カラー後1週間使えばいいだけなので簡単!!

 

これだけでいつもより色持ちがよく艶のある髪になるので

是非一度お試しください(^O^)

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031