ワンカラーで★ kirei 祐天寺

はてなブックマーク
2017年02月25日

こんにちはyoshikiです★

 

今日は少しハードなカラーリングのご紹介です!

 

IMG_2334 IMG_2339 

 

強めなピンク系カラーです!

もちろんもともとブリーチが

施されてる方のカラーになりますが、

シングルカラーでマニキュアでもなく

ここまでのピンクを出すことができます(^-^)★

 

逆にアッシュ系でも、髪の状態によっては

今まで他店でwカラーじゃないと

不可能とされているカラーリングが

カラー専門店なら一発でできることもあるので、

ぜひ一度!

ご来店していただけたらなと思います(^-^)★

 

今週は月曜は混雑が見込まれますが、

まだ日曜はご予約に空きがあるかなと思います★

 

ご来店お待ちしてまーす(^^)b

 

yoshiki

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031